目指せ♡プリプリな美乳♡

コラム

 

形が綺麗で、ふっくらした美乳って憧れますよね……。

そんな美乳に近づくための方法を見ていきましょう!

美乳マッサージの仕方

まずは左のバストからスタートします。

(1)鎖骨の下の筋肉をほぐす

鎖骨のすぐ下にある小胸筋を、右手の人差し指、中指、薬指の3本で軽く押さえながらほぐしていきます。この筋肉が凝っていると、バストが垂れやすくなるので、バスタイム以外でも気づいたときに、一日何度でもほぐしていきましょう。

(2)バストのサイドをマッサージ
バストの横、脇の下の位置の筋肉を右手の人差し指、中指、薬指の3本でクルクル小さな円を描くようにしながら、30秒ほどほぐしましょう。


(3) バスト下部をマッサージ
(2)の位置よりも下部。ブラのカップの境目の位置を右手の人差し指、中指、薬指の3本でクルクル小さな円を描くようにしながら、30秒ほどほぐします。

(4)理想の高さまでおっぱいを持ち上げる
左のおっぱいのカップ下部。胸の膨らみを感じる境目の位置を右手で支え、左おっぱい全体を理想の高さまでグッと持ち上げます。

(5)サイドのはみ乳を中央に引き寄せる
右手で左のおっぱい全体を持ち上げた状態で、脇にはみだしてしまったおっぱいを左手でグッと中央に押し寄せるようにマッサージ。手首のつけ根のすぐ上、手根部を使って、やさしくはみ乳を中央に寄せるように、30秒ほどさすりましょう。

(6)脇にはみ出したおっぱいを右手で引き寄せる
左のおっぱいを左手でクッと持ち上げたら、脇にはみ出したおっぱいを今度は右手で引き寄せるようにしながら30秒ほどさすりましょう。下部から脇にかけてはみ出したおっぱおいを中央に集めるようにしていきます。

美乳筋トレ方法

胸の上部をボリュームアップするには大胸筋を鍛えること。

ただし、鍛えすぎると、ふくよかで柔らかい胸から遠ざかるので注意!

(1)台などにに手をかける
キッチンの流し台や洗面台など、手のかけられる所ならどこでもOKです。

(2)腕立て伏せの要領で腕を屈伸する
息を吸って台に体を近づけ、吐きながら1の状態に。5回×2セットから始めて、慣れてきたら10回×2セットに挑戦!

 

 

 

いかがでしたか?

プリプリな美乳を目指してぜひやってみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました