付き合うのちょっと待って!浮気しやすい男の行動

未分類

 

付き合うなら、誠実な人がいい……。

そう思いますよね。

浮気しやすい男のする行動を紹介!

これに注意して、恋人探しをしてみてください。

 

 

浮気する男性の特徴

① 束縛男。

数時間連絡がとれないだけで、心配してきたり、あなたの予定を全て把握しようとしてきたり……。

あなたは「愛されてる」と感じるかもしれませんが、とんでもありません。

束縛というのは愛ではなく単なる「依存」または「浮気男のサガ」です。

それは、「ちょっとでもほっておいたら、あなたは浮気するのでは?」と
考えているから……。

つまり、あなたは彼にまったく信頼されていないわけです。

束縛男は、相手がどんなに誠実で彼のことを愛していたとしても、絶対に信用しないのです。

なぜでしょうか?それは、彼自身が、「ちょっとでもほっておかれたら、浮気をしてしまう」男性だからです。

自分もそうなのだから、彼女もしてしまうだろう、そう考えてしまうのでしょう。

 

② スペック重視男。

男女問わず、お付き合いをするときに相手のスペック(学歴・容姿・家庭環境など)をある程度気にするのは当たり前のこと……。

ですが、過度にスペックを重視しすぎて、「できるだけブランド価値のある女性がいい」と考えている男性は要注意。

こういった男性は、より自分のステータスが上がるような女性を選びたい、と考えています。

ですから、「自分にとってよりブランド価値のある女性」が現れたらすぐに乗り換えます。

女性はアクセサリーのようなものだと考えているのです。

また、スペック重視男は、レディファーストや、ご飯をおごる、など女性の扱いを一通り心得ているので、女性を大切にしていると思われがちですが、その実、女性を一人の対等な人間とは考えていません。

 

③ 男友達が少ない、または友人に浮気男がいる

女性関係にだらしない男は同じ男性からも信用してもらえません。

女性に手が早い、もしくは浮気癖のある男性がいた場合、「自分の彼女とその浮気男を関わらせたくない」と思うので、友人が集まる場にも招待してもらえません。

必然的に孤立して行き、友人と呼べる男性はだんだんと離れていくでしょう

男友達が少ない、もしくは浮気性の男性と友人関係を築いている男性は浮気する可能性が高いので注意が必要です

 

④ スマホを常に気にする男

日常的にスマホを気にする男の行動は「異性からの連絡」を待っている時に多く見られると行動です。

男性は気になる異性から早く返信が来ないか待ち遠しいもの……。。

連絡が来ていないか気になってスマホを何度も見返したり、常に気にしていると言うことは日常的に女性と連絡を取り合っているということが言えるでしょう。

特に予定がない日でもスマホを気にするのは性格的な問題だけではなく、何か気にする理由が別にあると疑ったほうが良いかもしれません。

 

いかがでしたか?

参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました