ドキッとするキスは焦らす?

コラム

 

キスを焦らして彼をドキドキ!

彼氏にわざわざそんなことをして、どんなメリットを得られるというのでしょう?

実は、キスを焦らすと何気に喜ぶ男性が多いんです!

そこで今回は、キスを焦らすテクニックをご紹介しますよ♡

 

 

キスを焦らすと男性はどう思う?

キスを焦らすと、彼氏の征服欲に火がつきます。

”手に入れたけど、自分が知らなかった新しい魅力をみつけた”というところが男性にとってのポイントなんです。

キスを焦らすなんて、恋愛上級者!

つまり、彼女の新しい魅力を見つけたからこそ、「他のオトコに盗られるかも……。もう一度、しっかりつなぎとめなきゃ」という征服欲が生まれているわけなんです。

 

早くしたい気持ちがかき立てられる

彼女が自分の思った通りのキスをする。そんなとき、彼女に安心と征服感を覚えるのが男性です。しかし、彼女がまるで挑戦を仕掛けてくるような想定外のキスをしてきたら、男性はどう思うのでしょう?

実は、ちょっと驚きます。「オレの彼女って、そんなことするんだ……」と、手のひらで転がされたような敗北感を覚えるんです。そして、こんな小悪魔的な彼女は次に何をすることやらと、心配にもなります。

だから、男性は燃えます。魅力的な彼女に負けたくないから、強引にでもキスしてやろうって、早くしたい気持ちをかき立てられるんです。

 

中々させてくれない感じにドキッとする

キスを焦らすと、男性はその《中々させてくれない感じ》にドキッとします。なぜかというと、「彼女はなぜキスを焦らすのだろう?」という不安のなかに不思議と価値を感じてしまうから。

彼女ではあるけれど、24時間いつでもキスし放題というわけじゃない。

「付き合ってても、安売りはしてないのよ」とキスを焦らせば、男性は「オレの彼女は本当に魅力的」とドキドキすることができるのです。

 

興奮してくる

キスがしたくなる性欲も食欲と同じなんです。

キスを焦らすと食事をおあずけされたような状況になって、男性は性的にとても興奮して、燃えてしまうということなんです。

 

最後に

だけど、何事もやりすぎは禁物なんです。

男性は単純だけど、そこまで単純でもない。

焦らしすぎると、わざとやってるんだなとさすがにバレちゃいます。

そうすると、「もういいわ、面倒くさい」「気持ち冷めるし」「どれだけお高い女なの?」って嫌がられてしまうんです。

キスを焦らすと、それと同じようなドキドキ効果が生まれます。

キスを焦らすのは、コミュニケーションのひとつ。あくまで楽しく、ほどほどに挑戦していきましょう。きっと彼氏は今まで以上にあなたの虜になるでしょう。

 

タイトルとURLをコピーしました