復縁ってできるの?

コラム

 

元カレに振られてしまったが、まだ未練が……
そういう方も多いのでは?
今回は復縁する方法について見ていきましょう!

復縁する方法

どうしたら彼と復縁することができるの?

ここからは、復縁するきっかけをご紹介します。

自分の悪い部分は素直に謝る

元カレとの関係を修復して復縁したい場合は、自分の悪い部分を謝ることが大切。

時間がたっているからこそ、冷静に考え、素直になれるもの。

あなたの方から当時のことを、謝ることで、彼も素直になって気持ちを伝えてくれる可能性が大きくなりますよ♡

未練があることを悟られないようにする

戻りたくても、決してあなたが彼に未練があることを悟られてはいけません。

これは、彼に余裕を持たせないようにするため。

相手の気を引くためにも、あなたの気持ちはしっかり隠し通すようにしてくださいね!

連絡するきっかけを見つける

戻りたいからとはいえ、なんて連絡をしたらいいか分からないですよね。

いきなり連絡するのも怪しまれてしまうので、まずは軽めにちょっとした質問などを用意しておきましょう。

「付き合ってたときに行ったレストランの名前、覚えてる?」という軽い質問なら、怪しまれることもありません。

成長した部分を相手に見せる

元サヤに戻りたい相手には、あなたが成長した部分を見せていきましょう。

たとえば、付き合っている時にあなたのココが嫌と言われていた部分。

または、別れる原因となった部分、改善できていますか?

できているなら、そのことをさりげなくアピールしてください。

デートの約束をする

ある程度の距離を縮めることができたら、デートの約束を取り付けましょう。

ただし、デートとはいっても最初からガッツリしたものじゃなくてかまいません。

いきなりデートしようというと重いので、「ちょっと遊びにいこ」くらいがベスト♡

警戒心がない状態にもって行って、楽しくデートしてくださいね。

 

 

恋愛は復縁してからが勝負♡

復縁することが大変そうだと思う方は多いでしょう。

しかし、本当に大変なのは、戻ってから!

二人で努力していかないといい関係は築いていけませんよ。

タイトルとURLをコピーしました