【前代未聞!?】業界初の『頭皮に刺す育毛剤』私が即決で買った結果、長年悩んでいた髪の毛が…!?

[PR]コスメディ製薬株式会社

今までどれほどの育毛法を試してきたのだろう…。

・ドラッグストア

・ネット通販

・健康食品

・シャンプー …etc

 

希望勇気

 

いろんな思いを抱きながら試してみたが

もうあの頃には戻れない。戻らない…。

もはや最後の手段「クリニック」しかないのか…。

 

諦めかけたその時、一筋の光が差し込む。

それはファーサという【頭皮注入型の育毛剤】

コスメディ製薬という会社が作った育毛剤だ。

育毛剤は塗るのが当たり前の世の中。

だが、ファーサは育毛剤を頭皮に刺すんだ。

こんな発想、今まで思いつきもしなかった…。

頭を何かで思いっきり引っ叩かれた、そのぐらいの衝撃を受けたんだ。

 

織田信長豊臣秀吉のように、革新的なことを進めるためには

『今までの常識をブチ壊す!』

そんな思考とパワーが必要だ。

このファーサ、今までの育毛剤とは根本的に違う!

そう思った私は、ファーサを即購入。

そして3ヶ月経ったいま、筆を走らせている。

 

こんな文章を書いているということは…

もちろん、お察しの通りだ。

 

ここまで読んでくれているということは、髪の毛に少なからず不安がある、『同志』であると推測する。

 

同志よ、あなたの力になりたい。

時間を無駄にはしないから、ぜひ読んでいってほしい。

 

頭皮が汚いと育毛剤が浸透しない?

育毛剤とセットで考えなければいけないのが「シャンプー」だ。

育毛剤を使い始めると、7割8割シャンプーを勧められる。

理由は簡単。

髪が生えてくる頭皮の汚れなどをしっかりケアしなければならないからだ。

 

分かりやすく言うと、荒れ果てた農地で野菜が育たないのと同じ。

だが、薄毛の我々にとって、シャンプーの時ほど神経を使うことはない。

 

何故ならば、シャンプーで頭皮をキレイに、ゴシゴシすればするほど、大切な髪の毛が抜けていってしまうからだ。

ところが優しく撫でるようにシャンプーをしても、頭皮の汚れが落ちない。

そうすると高いお金を出して買った育毛剤が浸透しにくくなり、100%の力を発揮できないのかもしれない…。

 

よく考えてみてほしい。

これはものすごく矛盾した話ではないか?

 

何かを得るために失わなければならないものがあるとしたら本末転倒。

やはりこれ以上の損害は出したくはない

 

織田信長豊臣秀吉だったら、きっとこう考えるのではないか。

 

「兵()を失わずに勝つ(増やす)方法はないか?」

↓  ↓  ↓

「そうだ、直接頭皮にブッ刺せばいい!」

 

これが天下を取る者の考え方

まさにファーサもこの考え方だったのだ。

 

頭皮に刺したら痛いのでは?

痛いのは嫌だよな。

でも安心してくれ。

 

ファーサで頭皮に挿すのはこのマイクロニードルというもの。

マイクロニードルはヒアルロン酸を針状にしたもので、

頭皮に直接挿すことで皮膚の内側で溶け出して、

簡単に美容成分を角質層まで届けることができるんだ。

※3 角質層まで

ファーサのマイクロニードルのシート1枚には、なんと500本もの溶ける針が仕込まれている。

 

このマイクロニードル技術は数々の賞を受賞している優れものだという。

 

そしてマイクロニードルを挿すときに使うのが、この育毛トニック

スプレーの先端にマイクロニードルを取り付け、気になる部分の頭皮にセットオン。

そしてリキッドと共に発射する。

リキッドに含まれた成分と合わさって、ヒアルロン酸でできたマイクロニードルが頭皮の中で溶け出し、角質層へと浸透する、という仕組みだ。

 

少しチクチク感があるかもしれないが、これは育毛成分が浸透しているサイン

むしろ頭皮が喜びの声をあげているのだと感じるかもしれない。

 

直接頭皮に浸透させたら刺激が強すぎるのでは?

確かに、一般的な育毛剤で使われている成分は強力だ。

それを頭皮に直接浸透させてしまっては、ちょっと心配な部分もある。

 

だがファーサの主なスキャルプケア成分は「海藻」「生姜」などの植物由来のもの。

特に海藻エキスは、育毛剤選びの定番ともいえる「ミノキシジル」と似た働きをしてくれると言われており、

最近では刺激の強いミノキシジルの代わりに、海藻エキスを主成分にした育毛剤が多く売られるようになっているんだ。

 

もちろん、育毛・発毛促進の有効成分

「グリチルリチン酸ジカリウム」

「オタネニンジン根エキス」

「センブリエキス」

も配合している。

これらの有効成分を直接頭皮に注入できるのは育毛業界初といっていい。

これは期待をせずにはいられないと感じる人も多いことだろう。

気になるファーサの価格は?返金保証もあるの?

私がファーサを即決で買った理由がお分かりになられたであろうか?

直接頭皮に挿すという新しいタイプの育毛剤。

製薬会社の作っている医薬部外品。

ということもあり、そこそこの値段はするだろうと思っていたら…

WEBの直販サイト限定

とんでもないキャンペーンをやってくれていたんだ。

いつでも解約可能な初回定期価格で

しかも!!

さらにさらに!!

初回は11,000円以上も安く買えて、

定期の縛りもない上に、

返金保証まで付くなんて…。

 

ファーサは神か仏か…。

 

いや、髪だ!!

 

私は即決でファーサを買い、

そして3ヶ月経った今、

この記事を執筆している。

 

ファーサのおかげで、私の観る景色は大きく変わった。

『あの頃の自分を取り戻したい』

そう思うのであれば、頭皮に直接刺すという前代未聞の育毛剤『ファーサ』を試してみて欲しい。

細かい説明は苦手だから、ファーサのキャンペーンサイトのリンクを貼っておくよ。

 

同志よ、ここまで読んでくれてありがとう。

 

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

会社概要

プライバシーポリシー

kiary.netは、キュレーションメディアとして情報掲載を行っているメディアです。本記事は、コスメディ製薬株式会社様のタイアップとして、ファーサのPR記事を掲載しております。

 

タイトルとURLをコピーしました