男性が友達に自慢したくなる彼女の条件♡

コラム

彼氏ができて、やっぱり彼が友達に自慢したくなる彼女になりたいですよね?

「いい彼女になろう!」と考えても、具体的に何をやったら良いのかわからない……。

男性が彼女に求めるものってどんなことでしょうか?

 

 

いつも笑っているところ

 いつも笑っていて穏やかな女性って、男女問わずモテますよね。

確かに感情が安定していて、自分が傷つけられたり喧嘩になったりすることがないというのは「長く付き合いたい相手」の条件としてけっこう重要です。

ふだんから笑顔になれているかどうか、振り返ってみてください。

料理上手なところ

「胃袋を掴まれる」ってやっぱりあるみたいですよ。

そのため、女磨きの一つとして料理教室に通う、自炊の頻度を増やして料理の腕をあげるのは決して間違ってないですよ。

男性は「唐揚げ」「カレー」「餃子」のようなわかりやすい料理を好む傾向が強いので、ガツンとしたメニューもレパートリーに入れておくと◎。

社交的なところ

家に引きこもるのが好き……。

このようなインドア派の女性は、アウトドア派の男性からすると、あまり魅力的に見えないでしょう。

大事なのは相性なので、性格や行動を無理に変えようとするよりも、自分が気を使わずに過ごせる相手かどうかを見極めたほうが良いですよ。

自分の良い部分を認めてくれる彼氏を♡

 

 

彼のためにいろいろ頑張っても、どこか居心地の悪さを、感じてしまうこともあります。

それよりも、自然な形で自分に合う人と付き合うと、お互いにイイ感じになるでしょう。

彼が自慢したくなる彼女になるためには、まずは相性のいい彼氏をゲットしましょう♡

タイトルとURLをコピーしました