彼が彼女とずっと一緒にいたいと思う瞬間♡

コラム

 

男性が彼女から妻にしたいと思う瞬間、知りたくないですか?

大げさではありますが、結婚を決断する瞬間でもあります。

今回は、男性が「彼女から妻にしたいと思う瞬間」を調査してきました。

 

彼女とずっと一緒にいたいと思った瞬間

仕事を理解してくれる

嫌な顔をされて送り出されるのも嫌ですが、笑顔で「大丈夫だよ」と送り出されるのも、不満が爆発しないか心配になってしまうようです……。笑顔で送り出しつつ、「穴埋めよろしくね」と本音も漏らしてくれるとプレッシャーを感じず仕事に集中できるよう。休日の呼び出しが多い職業の彼なら、一枚上手の発言ができる彼女を目指したいですね。

料理を作れる

料理は鉄板!料理の腕を上げるのではなく、定番からちょっと外れたメニューを作ってみると、驚かれるでしょう。

何十年も先を想像できた

 数年先の結婚を匂わせられるとプレッシャーを感じるようですが、とんで老後の話までになると穏やかに想像ができるそうです。彼と結婚したい女性は、何十年先も一緒に居ることを見通した会話を振ってみては?

家族を大切にしている

家族を大切にしている子は、自分の家族も大切にしてくれそうと安心できるみたいですよ。彼と家族の話をすると効果てきかも……

 

いかがでしたか?

彼と結婚をしたい女性はもちろん、「彼がなかなか結婚に踏み切ってくれない!」という女性は参考にしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました